Free PDF

PDFをDXFへ変換するソフト

CAD-KAS PDF2DXF

 PDFからDXFに変換できるのが「CAD-KAS PDF2DXF」です。海外製ソフトのシェアウエアですが、完全に日本語化されています。PDFからDXFへの変換方法は、PDFを読み込んで変換ボタンを押すだけと簡単です。体験版でもPDFからDXFへの変換が可能なので、購入前に自分の使い方にあったソフトかどうか試せます。

★体験版の使い方
 [ツール] メニューの [開く]からPDFを読み込んだ後、[DXFを保存]のボタンを押します。PDFの保存先を指定するダイアログが現れるので、ファイル名を入力して保存します。保存されたファイルの拡張子はPDFになりますが、DXFに書き換えるとDXFとして使えるようになります。これでDXFに変換終了です。
CAD-KAS PDF2DXF

★PDFから変換されたDXF
 DXFビューワでPDFがDXFに変換されたのを確認しました。直線と円、寸法線や文字もDXFに変換されたいました。しかし、図形が90°回転しているのが気になります。DXFに変換された図形をよく見ると、PDFで直線の部分はDXFでも直線ですが、円や文字のように曲線を含んだものは、細かい直線をつなぎ合わせてできています。
CAD-KAS PDF2DXF

カテゴリ:シェアウエア (5,300円)
公開元:CAD-KAS
公式URL:http://www.cadkas.com/jhome.php
ダウンロードURL:http://www.cadkas.com/jhome.php?tfile=japsoftware.htm
対応OS:Windows
ソフトウエアバージョン:1.0 (日本語版)

 
PDF講座
機能別PDFソフト
PDFフリーソフト
格安ソフト情報
人目の訪問者
ホーム | お問合せ | 免責事項
Copyright © Phoenix All Rights Reserved.
inserted by FC2 system