海外TVドラマファンにおススメ!!ネットで借りてポストへ返却するDVDレンタルの「TSUTAYA DISCAS」

お役立ち情報
PR




  

TSUTAYA DISCAS

無料動画 GyaO!で米国TVドラマ「スターゲイト 」を見て以来、アメリカのTVドラマシリーズの魅力に取りつかれてしまいました。DVDレンタルで探すのも大変と思い何か良い方法はないかと思ったとき、頭に浮かんだのが入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!でした。
TSUTAYA DISCASのお勧め理由1 豊富なタイトル
76,600タイトルと豊富なタイトルだから、自分の見たい映画やドラマが必ず見つかるといった感じです。デスパレートな妻たちLOSTプリズンブレイクHEROES といった人気シリーズからグレイズアナトミー、BONES、エイリアスといったちょっとマイナーな感じがするシリーズまでTSUTAYADISCASでDVDを借りました。
TSUTAYA DISCASのお勧め理由2 手軽にレンタル
見たいDVDのタイトルをTSUTAYA DISCASのホームページで予約を入れておくと、ほぼ予約した順番でDVDを送ってきてくれます。TVドラマをよくレンタルしますがDVDのタイトルをストーリー順に予約を入れてシリーズのチェックボックスをONにするとその通りに送ってきてくれます。自分が予約したDVDのリストだけでなく過去に視聴したDVDの履歴も残ります。シリーズものの映画やTVドラマの場合はどのシーズンやエピソードまで見たか不安なときもありますが、履歴を見れば一目瞭然です。

予約画面
予約画面

TSUTAYA DISCASのお勧め理由3 安心の月決め料金
定額レンタルであれば、新作・旧作の区別なく1ヶ月に決められた枚数まで定額でレンタルすることができます。レンタル数がひと月で決められた枚数に達すると自動的に発送が止まります。さらに、延滞料がかからないので安心して楽しめます。料金にはDVDを送り返す時の切手代も含まれています。
TSUTAYA DISCASのお勧め理由4 きめ細かなサービス
TSUTAYA DISCASからDVDが発送されたときと返却したDVDがTSUTAYA DISCASに到着したときに、E-MAILで通知が届きます。TSUTAYA DISCASでは翌日配達率97%をうたっており発送通知送付の翌日には手元にDVDが到着します。
【海外TVドラマファンにおススメ】
毎週少しずつ楽しみたいという、海外TVドラマファンには超おススメです。何度もDVDレンタル屋へ足を運ぶ手間が省けて、次のエピソードを早く見たくて借りに行ったのに貸し出し中!なんて言う悔しい思いをすることもないと思います。一気に見たいという人は街のDVDレンタル屋さんでいい気に借りるのがいいかも?
【映画・TVドラマファンにお勧めプラン】
8枚/月のDVDが借りられる、定額レンタル8(¥1,958円)プランがお勧めです。平日忙しいサラリーマンの場合、日曜日に2枚のDVDを視聴して月曜日の出勤・帰宅時に返却すると次の日曜日までにはDVDが届くと思います。このパターンを続けると、8枚/月になるんです。(私は、このパターンが多い。)

予約画面
レンタルの例


【らくらく返却できる】
 送られてきた封筒を開封した後、そのままDVDを入れられる便利な封筒です。返却時も手間いらず!!  

往信封筒   返信封筒
往信時の封筒              返信時の封筒



    



inserted by FC2 system